人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いみなすっ!?

今日は初日から講義がフルで入っていたが一分も寝ずにやれたぞ。この調子でこれからもいけるといいな。因みに2時限目以外は全て他学年の講義だ。特に1時限目の英語は1年生と一緒という素敵仕様だぞ。3、4の住文化史と余暇生活論が両方とも2年の講義なので残念ながら一日で全ての学年の講義を受けることはできなかった。できなくていいけど。

昨日からPSUのイルミナスのトライアルが始まった。昨日は時間が無かったからダウンロードだけして、今朝からやり始めたぞ。
メインキャラ透乃でログインし私は迷わずにエステに向かった。目的は追加された髪型によさそうなポニーテールがあるか否かの確認だ。そしてなかなかいい感じのポニーテールがあったので早速変更したぞ。
続いて服屋。新しい戦闘タイプや武器には目もくれずに。スカートがあったがトップスと合わせられないので思いっきり衣装変えした。
いみなすっ!?_e0068371_2151497.jpg

そしてついに武器に。しかし鞭だとかスライサーなど無視し、まっすぐヨウメイの合成屋へいって斧の基盤を買っていた。まあ、成功率72%なのに2回連続で合成失敗しているんだがな…本当はここに載せるつもりだったのに…で、今3個目に挑戦中。出来上がりは23時だな。もう基盤買う金も材料もないからできてくれ…

しかしやはりどんなものをやっても可能なら最終的に行き着くところは同じようなところなのだなぁ…

いみなすっ!?_e0068371_21114136.jpg

いみなすっ!?_e0068371_2111936.jpg

髪型が同じようなものになった今、体型以外はスパッツかスカートかというところくらいしか差は無いぞ。ECOは体型変えられないからしかたがないけどな。まさかSSとるためだけにECOにまた課金をすることになるとはな。
by yasuhiro_touno | 2007-04-06 21:07