ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そして現実へ

休みは今日で終わり。明日からまた現実に戻らないとな。まあやれるだけやってみるだけだな。

今日は浮葉、ティル、pooh。とMHP2をやっていた。今回は誰も欠けず4人だ。しかし内容が悲惨だった。確か4人では9回中4回失敗している。しかもそのうち3回は昨日楽に倒せていた覇竜だ。人数が増えると殲滅力は上がるが敵のタゲが不安定になったり他人を狙った攻撃に巻き込まれたりする可能性もでてきて少人数の時にはなかった問題もあることを思い知らされたといったところか。
結局覇竜は4回目に倒したが、なぜか戦闘開始直後は必ず私が狙われていたが何だったのだろうか…

う~む、今日は明日に備えてそろそろ寝てしまおうか。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-04-04 22:42