ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なごやへごー

今日は名古屋のアニメイトに行ってきたよ。
e0068371_19221995.jpg

買ってきたのはCD5枚。

リーズのアトリエ オリジナルサウンドトラック
今回の想定外。まだゲームのほうはでていないが先に買っておいた。まだ聴いてない。

THE IDOLM@STER MASTERWORK03
今回は「まっすぐ」「私はアイドル」のマスターバージョンが。「まっすぐ」がいい。

獣拳戦隊ゲキレンジャー/道
これがなかなか熱いんだぜ?

Double-Action
電王のエンディング、というか戦闘曲。作中じゃサビしか聴けないしね。本当は明日発売だがフライングに感謝。

プリキュア5、スマイルgo go!/キラキラしちゃってMy True Love!
私がプリキュアを外すわけないだろ。


帰ってきてからティルと2人でMHP2をやった。覇竜がガード性能+1ガンチャリオット2人で15分で沈んだ。ガード性能+2でランスやガンランスだともっと凄いらしい。しかし本当にただの金策用の敵だな。

明日はまた召集をかけてある。今度は4人で…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-04-03 19:47