ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2時間早く、1時間早く…

今日のバイトも終了。忙しい一昨日休んだため何言われるかと心配だったが機嫌がよかったらしく特に何もなかった。私は昔からこういうところで小さい運を使う人だよ。

今週は寝始めた(正確には布団に入った)時間にかなりばらつきがあった。私は基本的に寝た分起きていないと眠れないため、寝る時間が遅くなることはあっても早くなることは殆ど無いが今週は早くなったりもしている。

日曜…31時(月曜7時)
月曜…27時(火曜3時)
火曜…29時(水曜5時)
水曜…26時(木曜2時)

今のところこんな感じだ。寝ている時間はどの日も大体7~8時間だ。この調子だと今日寝るのは27時で明日は25時だな…今日はともかく明日の25時は無いな。土曜バイトないし、ひだまりスケッチをリアルタイムで見たいし。こっちは金曜26時40分頃からなのでな。

最近MHP2で上位ディアを狩る際にガンランスを使っている。やはり練習するなら強敵を、ってことでな。しかし実際は防御性能+1つけているので大した練習になっていないような気がしないでもない。とりあいずいいか。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-03-22 22:21