ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

たつじん?

今日は何故か突然再放送しているはにはにラジオを聴いていた。31~35まで聴いたかな。時間としては約2時間半聴きっぱなしだったのか。しかし久々に聴いたが面白かったぞ。やっぱりCD全部揃えようかなあ。

リンクは勝手に張ってくれていいよ。

MHP2は特別訓練も全て終わった。
ドスガレオスはPSUのミッションの合間にやるだけで5つ全部やってしまうほど楽だった。
ガノトトスはハンマー、ガンランスのときに、奴が水中からなかなか出てこなかったり、出てきてもすぐに戻ったりで時間がかかった。まあそれだけだが。
ショウグンギザミ、リオレウスは余裕。
心配だったラージャンもランスで少々手こずったが、一度も失敗することなく狩れた。こいつも今までハンマーでしかやったことがなかったが、大剣が案外やり易かったぞ。

ドスガレのところで言っているが、ドスガレと片手ガノはPSUをやりながらだった。そのPSUは知人達と電光石火Bを何度かやり、FTが2になった。あがったのはいいのだそれ相応にPAも上げないとなあ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-03-21 23:03