ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やよい

3月になったな。3月は平日もバイトを昼からいれてあるから何かと時間がなさそうだな。まあ自分でそうしたのだから仕方ないな。

昨日更新後にティルがきて2人でMHP2をやった。闘技場でちょっとPP稼いでからランク上げ。とりあいずティルをランク2にした。まあティルなら時間さえあれば一人でも上がってくるだろう。

今日はバイトはないので起きてからはやっぱりMHP2。ランクは5に上がった。はっきり言って3から4も4から5も難しさ変わらないな。しかし4から5が奴ということは5から6は恐らく奴だな。流石に黒いのはこないだろう。
今はPP稼ぎのために採集クエばかり。一回ドドブラ行ったが相手が怒っていると体力150でも2発で死ぬとかどうなっているんだろうな…
e0068371_21551439.jpg

またこういうキャラだよ。「おしゃれバスター」の意味は聞かれても困る。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-03-01 21:49