ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花粉辛いな…

友人達も頑張っているようで何よりだな。

昼間に少しPSUをやった。実は炎の絶対防衛線が始まってからは初めてだったりする。とりあいず侵食ミッションを一通りやってパルムの人気がない理由がよくわかったぞ。

MHP2は現在ランク2の村☆4。主力武器はハンマーのアイアンストライク改、時々ガンランスの討伐隊正式銃槍といったところだ。
初日に気付いていたがMH2に比べるとハンマーの攻撃によって気絶しやすかった敵は気絶しにくくなっている。元々しにくかった奴はあんまり変わっていない気したな。とりあいずドスラン、ドスファン、レイアは気絶しにくくなっていて、クック、ゲリョス、フルフルは2と同じような感じだった。蟹と牙獣類は聞くな。気絶時間のほうはかわっていないようで、フルフル、ドスゲネ以外は相変わらず長い。

「一晩で追いついてやる」とかいっていた人は予想より順調なようだな。それでも追いつけていないが始めから分かっていたことか。ま、そろそろ詰まる頃だろうな。ふふふふふ。

じゃ、ダオラ狩ってくる。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-02-24 21:37