ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヴァレンタインが近いってことで

ああ、やっぱり肉より魚のほうが好きだな。季節外れで少し高かったがよしとしよう。

昨日のことだけど期間限定の桃色の鳥に会えた。
e0068371_22291831.jpg

後ろで何か戦ってるけど気にしない。これくらいの余裕があってもいいでしょう。
e0068371_22303978.jpg

出てきたのは羽とこの置物。後ろで戦ってる人が「おっさんキャラには似合わないさー♪」とか言って譲ってくれた。丁度部屋もピンクだったのでいい感じだ。中の人など気にしてはいけないぞ。

魚はげっぷが気持ち悪い。だがそれがいい。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-02-07 22:37