ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぞえてみよう

まずカラオケ。ブログにのっているものだと28回か。初めて行ったのは中学3年の時の卒業式の日で頻度が上がったのはここ半年くらいからなので…6~70回くらい行っていることになるかな。そして毎回「My will」を歌っている。多分この曲は私が生きている時に最も沢山歌った曲になるのは間違いないだろうな。

箱版でたのでAC版アイマスについて。メインPのほうで16組終わっている。実はS到達3組だけだったな。そしてランクA以上が7組ほど。使った金額は…10万円越えているな…

で、箱版が本体も合わせて4万5千か。こうしてみると安いかもな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-01-31 22:49