人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり面白い

昨日は突然ティルから、PSUの課金切れたからMH2やる、とメールがきたので私も便乗して久々にMH2をやっていた。やっぱりたまにやってみると面白いな。腕のほうはそう落ちてもいなかったし。あと改めてMHは攻撃に重みがあると感じたな。

アイマスは曲を変えたらあずさ&春香という組み合わせの欠点が思いっきりでてきた。レッスン値が最も高くて服飾もそれなりにしているのにダンスが気になるくらい低い。まあわかっていたことだからしかたないな。それから春香の放置耐性の関係で2週連続で営業できない。まあ春香で営業すりゃいいだけなのだが…3曲目は1組目でも選んだ「まっすぐ」。最近色々想像していたがどうやらこの曲は全員共通でエンディング曲ってことらしい。

寝る時間が遅くても12時頃には目覚めるからやや眠いな。
by yasuhiro_touno | 2007-01-30 22:17