ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

A昇格~そして一組目解散

e0068371_1301796.jpg

ということで記念に自慢。6692組中丁度100位。日が経つにつれてどんどんハードルあがっていくのだろうなあ。因みにあずさランキングだと17位だったぞ。
今5曲目を「エージェント夜を往く」にしているが度々照れ顔があってこいつはヤヴェ。実に萌える。照れアピールとかやっちゃうぜ~へっへっへ。ここまでランクが上がってくるとコミュもいい感じでにやにやしっぱなしだぜ。

…まあ今まではげーせんでこの状態だったのだがな。

そして一組目が無事活動終了。ランクAでおそらくあずさのベストエンドだ。エンディング内容はACと同じだったが、エンディング曲が「まっすぐ」だった。確かこの曲を(4曲目の曲として)選んだ時のあずさの反応がACでも持ち歌だった「9:02pm」と同じだったので、もしかしたら今回は各キャラ2曲ずつ持ち歌があり、そのうち新曲のほうがエンディング曲になったりするのかもしれないな。

さて、あずさ&春香のデュオでも組むかな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-01-27 01:32