ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

ばれていなければ不正ではないよね

今日のバイトでお客さんが買ったのもを見ていた感じだと、納豆の危機は思ったよりも深刻ではなさそうだったよ。よかったよかった。明日にでも買っておこうかな。

そうそう、突然思い出したようにネームカードからアクセス分析してみたよ。検索ワードに「PSU」や「MHP」がはいっているのはいいとして、何故か「??」とか「%u4EC1%u79D1%u606D%u5B50%u3000SS」があったよ。特に後者は全くわけがわからないね。

タイトルの不正はバイト中のことで…まあ気にしない方向でよろしくお願いしますよ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-01-17 23:14