ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

講義がはじまった

本日はフランス語と調理学実験。
午前のフランス語は去年やって不合格だったテスト…来週も同じものをやるのか。講義の途中に先生に言われて講義に出てこない誰かにメールを送ったが、返信に「w」がついていたあたり、事態の深刻さを理解していないようだったな。
午後の調理学実験は野菜の吸水、脱水と果物のペクチン。塩をまぶして放置したきゅうりから出てきた汁はしょっぱくてまずいぞ。

そしてバイト。誰かが急遽休んだため、そいつの仕事が私に回ってきた。まあしかたないな。火曜だけあってそこそこ忙しかったが、大して大変だとは感じなかったな。クリスマスや年末でしっかり鍛えられたということだろう。

さて、設計製図の課題をやるか。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-01-09 23:02