人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえり

私はうざいと思われているらしいよ。

ということでかえってきたあいつばとん

『約束』
回ってきたら必ずやる!
そして必ず誰かに回す!

※回してきたアイツは?
pooh

※アイツはあなたの何?
同期

※アイツの事ぶっちゃけうざい?
あいつとはほぼ大学でしか会わないが、うざいと思うほどあいつが大学にこない。

※アイツって頭おかしいよねー
おかしいなあ。

※アイツのイイ所なに?
押しに弱く扱いやすい

※じゃあ逆に悪い所は?
多すぎるからひとつだけ、

大学に来ない



※アイツと何処に行きたい?
う~ん、メイド喫茶か。

※アイツを食べ物に例えろ!
腐った茄子

※アイツを学校の教科で例えると?
どうとく

※アイツは天然?
かもしれない

※アイツは犯人?
黒幕は別にいる

※アイツと一日入れ代わったら?
かわりたくねえ

※アイツはヲタクだ
さあ

※アイツが居なくなったら?
どうだろう

※回す人8人(送り返し有り)
2回目だからまわさない
by yasuhiro_touno | 2007-01-06 20:59