ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

木曜は…

今日は講義は1、3だけだったが2限の時間に個人面談があった。何を言われるのかは大体予想がついていたのだが、見事に予想が外れた。そして何だかやる意味が無い様な内容だったと感じた。とりあいず個人面談やった教師が私の状況を把握していないことはよくわかったぞ。

で、1限目。講義内容は簡単に言うと本を読んでその内容をまとめてきて、講義時間に話し合う、というものだが、今日もいつも通り大分早く終わったので、出席している学生2人が静岡出身ということもあり静岡の話をしていた。しかし個人情報保護法によって、教師達もどの学生が何処出身なのかすらも、親しくなって本人から聞いたりしなければ分からないらしい。

昨夜は22時半に寝て今朝は6時に起きたがまだ眠くないな。PSUやるか。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-11-30 22:55