ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ストライカー

今日のバイトも終了。割と忙しかった時間帯もあったが、終わってみると並の土曜といったところか。

昨日のバイト後と今日のバイト前はなんか気が乗らなかったので、PSUは合成のセットだけしておいて、久々にアラド戦記をやっていた。レベル16だったが適当にクエ消化していたら18になったのでささっとストライカーに転職した。とはいえまだ大した変化はないな。まあこれからか。
PSUはようやくそこそこの闇属性をもった拳ができた。

明日は久しぶりの休日バイト休みだ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-11-04 22:45