ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本来学生に高校生ははいらないはずだぜ

杏雀のところにあったのは…

学生のみバトン

●平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間は7時間くらいだな。起床時間は曜日によるが7時~8時か。

●起きて一番最初にすること
布団をキャストオフ。

●お気に入りの朝食メニュー
白米、納豆(卵有)、緑茶。
お気に入りと言うかほぼ毎日これ。

●通学中BGMは?
何も聞かない。15分しかかからないし。

●歩くスピード早い人?
おう。足長いし。

●通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
妄想。

●痴漢経験アリ?
したことも犯ったこともされたこともない。
陵辱系のエロゲーやらないしさ。

●学校に着く時間
大体講義開始5分前。

●学校での貴方はどんなカンジ?
静かだな。友人間では違うが。

●みんなからはどんな人だと思われてると思う?
話しかけづらし感じがすると聞いた。

●好きな教科
生活時間論…好きで好きで1年の時から毎年受けてるぜーっ!!

●貴方の席は?
自由席だと真ん中の真ん中辺りが多い気がする。

●窓から見える景色?
大いなる空

●お気に入りの昼食メニュー
掻揚げうどん280円
梅おにぎり80円


●いつも一緒にいる友人の数
浮葉、ティル、poohの3人だな。

●授業中の暇のつぶし方
小説を書いたり読んだり。教師によってはPSP。あとは妄想。

●もしかして黒板出て問題解ける系?
ものによる。

●何部?
家政学部

●放課後は主に何してる?
下校

●帰宅中についつい寄ってしまうお店
げーせん

●帰宅後最初にすること
下半身だけキャストオフ。

●宿題ちゃんとやってる?
大抵は当日の早朝に起きてやる。

●何時に寝てる?
22~3時とややばらつきがある。

●明日も頑張ってね☆
おう、まかせておけぇっ!!

●学生のお友達5人に回してね
見てしまった大学生
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-10-26 23:23