ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

せっけーせーず

設計製図の教師の時間配分というか講義の進め方が悪く、講義中の作業時間が少ない。そして結果的に課題を持ち帰ったりしてやらなければならなくなる。あいつ等、一体何を考えて講義しているんだ…

PSUはLV45になったので試しに聖地奪還S(敵のLV75)に行ってみた。敵の攻撃力がとにかく高い。実に高い。そして一部の敵があまりに固い。ということで50分くらいやってエリア2までしか進まなかったのであきらめた。

芸術的ではないがうp。
e0068371_22263468.jpg

光の関係で右足が素足に見える。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-10-25 22:27