ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

起き攻め

その辺から拾ってきた。

二択バトン

●どっちが好き?
「東京」or「大阪」
方言の関係で東京。

●どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」
北海道。魚が旨いから。

●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
どっちも捨てがたいな…

●浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
原因になったほうだな。

●どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
長い人生。破滅が常につきまとう、ってことは常に精神的に追い込まれている可能性が高い。そういう状況では相当な短時間でも長く感じられ、さらに疲れるだろうからなあ。

●どちらかというと?
「S」or「M」
S。 だから待ち向きなキャラでも待てない。

●生まれ変わるなら?
「男」or「女」
女。やはり興味がある。

●好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
太ももなら掻く。さすがに股間のハイパー兵器だと悩むが…

●さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
昔好きだった人。過去のことを気にしてもしょうがないだろ。

●付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
愚問だな。年上の落ち着いた人だ。

●告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
どっちも早くないか…しかし私は夢で告白されて答える前に手を伸ばして胸を揉んでいたからなぁ…

●必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
向上心。自分のことができないのに他人を思い遣ることができるなんて思わない。

●カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」
にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

●告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
親友と思っていた人。

●地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」
恋人。 「地球が終わっても私達はいつまでも一緒だ。」などという臭い台詞でも浴びせる。
●死ぬ前に一言。
痛くしないで。

●どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
デニーズの店員。好きというはの一方的な感情だと思うので押し付けたくはない。

●Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」
相手の家。むしろ今住んでる自分の家。相手がいないという問題があるがな。

●大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」
ブラックコーヒー。そりゃ恭子がな。

●このバトンを渡すのは?
冬弥、杏雀、浮葉、pooh。後は自由にどうぞ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-10-23 22:12