ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2つ同時に

指定もされたしやるぞ~。

【睡眠バトン】


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
7時間くらいかな。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
9時間くらいか。10時間以上とかないない。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
「ねむい」を連呼する。それくらいかなあ。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
相当眠くない限り布団の中でしか眠れない…

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
毎回違うのでなんともいえないが…寝起きで喉が渇いてるな~って思うくらいか。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
寝つき悪い上に二度寝がほぼできないからな、そりゃもう内心は相当怒るよ。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
7時間から8時間。眠れないくせに寝不足に弱いんだぜ。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
「やったぁ、久々に7時間も眠れた~」とかいって機嫌がよかったことはある。まあ気分爽快だろう。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
死ぬ瞬間に目覚めるとかよくあった。最近は少ないな。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
できる。というか眠れない関係上手っ取り早い生活リズム操作が徹夜くらいしかない。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
ない。寝過ごしは大抵目覚ましのかけ忘れ。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
布団なら何でもいけるかな。しかし布団以外だとだめだな。枕は絶対要る。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
気にしていない、というか実家では北枕で寝ていた。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
相当眠くないとき以外いつも。結構眠いとかはかえって眠れないことが多い。

【15】このバトンを、5人にまわしてください
興味がある人は是非。


そして指定のあったもう1つのバトン。

あなたバトン

01.好きな歌手Best5
1.tiaraway
2.榊原ゆい
3.小田和正
4.Janne Da Arc.
5.あさき

歌手?みたいな人いるけどまあ軽く流せ。

02.好きな漫画Best5
1.カードキャプターさくら
2.怪盗セイントテール
3.夢幻伝説タカマガハラ
4.修羅の門
5.ミントな僕ら

少女漫画ばっかりですね。そして全体的に古い。

03.好きなキャラBest5
1.仁科恭子(はにはに)
1.フォーリィ・キャラット(蒼い海のトリスティア)
1.アスカ(風来のシレン)
1.三浦あずさ(アイマス)
1.大道寺知世(CCさくら)
1.ユリ(QMA)

順位付けとか5人限定とか無理。皆嫁。

04.今までに習ったことを教えてちょ
水泳しかない。

05.自慢できることは?
起きる。

06.ストレス発散はどこでする?
寝る食う。

07.願いが叶うなら?
彼女もちニートとか良くないか?

08.まわそうぜ5人!
杏雀、浮葉、pooh。あとは自由に。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-10-14 02:28