ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しゅうがくりょこう

あああ、九州いったことあるじゃないかああ。しかも2回。一回目は剣道部の遠征、2回目はRYOの言う通り修学旅行で!!
ちなみに忘れていたと言われてはじめに頭に浮かんだのが、
「同性に告白されたことがある」
だったのは何だったのだろうか…

そういえば、高校の修学旅行では面白いことがいくつかあったな。
女湯覗きに挑んで、強制送還&停学くらったクラスメイトがいたとか、
深夜で先生の監視が厳しい中を潜り抜けて私のところにエロ小説借りに来たクラスメイトがいたり、
不要物持って来ていて教師にばれたが適当に流したりしたな。

学校関係の旅行ってことで大学の研修旅行の出来事もついでに。

行ったのは1年でまだ18歳の時だったな。とりあいず私はペットボトルに日本酒入れて持っていって、移動中のバスの中で「ミネラルウォーター」とか言いながら飲んでいたり、
夕食の時は隣のテーブルに教師と助手がいて、助手の酒が全然減らないから始終
「減ってないですね~。」
とか言って煽っていたり、
酒はいっている誰か(♂)がやはり酒はいっているある人(♀)と同じベッドにいたのに何も無く寝たとか、
酔って死にかけている奴にティルがブランデーか何かをストレートで飲ませてたらそいつが、
「ばかやろーっ!!」
と叫んで自分の部屋に戻っていたりしたな。そして私達の部屋にはやけに酔って死に掛けているような奴らが来たな。そんな中私とティルは結構飲んでいたのに割と平然としていたという。私はあの日が最も強かった気がするぞ。

いつもこれくらいは書くことができればなあ…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-10-11 20:12