ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

るりろおー

木曜の(正確には金曜だな)夜中にやっていた明け瑠璃とスパロボを録画してあったのでみた。明け瑠璃は確かにのりはよかったな。そしてさやかさんは職的な地位が上がっているな。作画については何も言わないでおこう…スパロボは人物はOVAよりよくなっていると思ったぞ。戦闘については何も…

しかし、一番楽しみなのは明日のカブトだ。

そういや12日にPSUで漸く上位タイプが開放されるらしいな。まあ私はフォルテファイターになって斧をふるつもりだ。簡単に手に入らないような気がしてならないがな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-10-07 23:05