人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠れなかったんだよ

日が変わった頃から布団にはいったんだが2時間くらいしても眠れないから起きた。とりあいずサッカー見ながらネットで色々。そうしているうちにARIAが始まった。藍華が風邪引いた話だったな。そういえば最近風邪引いた奴が身近にいたな…まあ私だが。今日、いやもう昨日か、起きたら喉が痛かった。そして咳と鼻水もでる。そして頭も何か違和感が。しかし気にせずバイトにもいってきた。特に問題は無かったな。レジのところにあるティッシュを勝手に大量に使ったがな。体力的な影響がなかったようでなによりだ。

そして思い出したようにECOの課金。まあいつものように600円余分に払ってDLパッケージ。
眠れなかったんだよ_e0068371_452991.jpg

何かでたよ。
とりあいず試着だけして適当に相場調査したところ300万で売れ残っているのを見つけたので200万で店に並べておいた。
by yasuhiro_touno | 2006-08-09 04:06