ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ばつはこ

書いたけど消しちゃったよ。何やってるんだ…

アイマスの移植先はどうやらXBOX360らしい。まあ当分さきだから時がきたら考えるか。

今日はネタになることが無かったので昨日から今日にかけてのこと。
誕生祝更新の前に本当にゲーセンへ。

アイマス
計5クレ。
まず亜美あずさ伊織で3クレ。ヴィジュアルマスター、レッスンの2クレだけで終わるつもりだったが、自力ワクテカきたので3クレ目に全国5万。ヴィジュアルマスターは第一審査が☆0とやばい始まりだったが、Wジェノサイドが発生したりして運よく合格。全国5万も特に問題なく合格。
残り2クレは真千早でレッスンと全国3万。こっちも余裕。

QMA3
個人授業2クレ。お察しください。

帰ってきて更新して風呂入ってでてくるとARIAが始まるところだったので見た。ゴンドラと別れるあの話だった。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-07-19 22:09