人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

おめでとう、あずさ。

自分のときは19から20になったので盛大にやったが、そこからはそうめでたくも無いので控えめに。まあ某所では永遠の20とか書いてきたが。しかし、私の中ではあずさは22歳。
理由
プロデュース開始時は20歳の短大卒業。つまり学年変わって誕生日前。そしてすぐ21に。そして告白エンドがみれる最低ランクのBの活動週が55週くらい。一年は約52週。更にそこからラストコンサートまで最低でも2ヶ月くらいはあるはず。いや、ドームだからもっとか。
こう考えると告白エンドの時点で22歳の可能性が高いから。

本当は日が変わった瞬間とかのつもりだったがゲーセン行ってた。まあアイマスもやったので誕生日にプロデュースってことで。
by yasuhiro_touno | 2006-07-19 01:15