人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっへぅ

昨日、というか今日は6時頃に寝た。そりゃ5時頃までカラオケにいたしな。そして起きたのは11時。睡眠時間5時間は足りない。あと2時間は欲しい。そして例によって眠らないまま今に至る、と。

大学生はそろそろテスト期間。その関係で私のバイト先はバイトの人の殆どがテスト休暇をとっている。しかし私はとっていない。奴もとっていない。どうせテスト勉強なんてしないからなあ。そのことを社員に言ったら
「普段から勉強してるから必要ないの?」
と聞かれたが勿論そんなわけない。所詮下流大学だからなあ。高校の方がずっと大変だ。

ECO
書くほどやっていない。

QMA3
今からやりに行ってくる。

パンヤ
大会3回。しかし1回回線が死んだ…記録更新の1000PPはでかいな。

うっへぅ_e0068371_23183073.jpgこういうの(背景や枠)が結構好きだったりする。PPもCPもないから店で試着するだけだが。
by yasuhiro_touno | 2006-07-18 23:20