人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あめあめ

今日は雨で涼しかったな。こりゃ晴れてからが怖いぞ。

明日は補講だが私のとっている教科が無いので大学だけなら4連休だ。バイトはあるけどまあ大したことはないだろう。

ECO
インスDでエレキ1回(3分)につきベースが5%くらい稼げる。重くなければの話だが…他人がいなくてもサーバーの関係で重いみたいなんだよなあ。

パンヤ
大会モードを何度か。ブルームーンが難しかった。

ゲーセンに行く→QMA3空いてる→先にドルオンに行く→空いてたのでやる→終わってQMA3へ→満席→諦めた…
by yasuhiro_touno | 2006-07-17 22:51