ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっとやってみることに

疲れていればよく眠れるだろう、と思って、昨日バイト後に飯食って色々した後軽く筋トレしたあとで大学までジョギングしてきた。まあ徒歩で片道15分の道なので20歳のどちらかというと運動神経のいい男にしてはへたれな距離だが…で寝たのは結局今日の4時頃。そして起きたのは…




















午前8時…もっと細かくすると7時50分に自力で目覚めた。しかもやけに爽快。4時間しか寝てないな…まあ仕方が無いか。運動して瞬間的には疲れても、根本的なところは全然疲れていないのだろう。

8時半頃まで2度寝に挑んだが駄目っぽかったので洗濯しながらECO。インスDでレベル上げ。すぐには上がらないが。

で、ECOが重くなってきてやり辛くなり、外出する気も起きなかったのでちょっとやってみた。
e0068371_19402836.jpg

「ごるふぅ~?」とか思っていたが結構面白いな。風と傾斜の読みがまだまだだが経験を積むしかないだろうなあ。とりあいず1人で少し練習して終了。

そしてゲーセンへ。
e0068371_19435241.jpg

QMA3が5分100円とかいうやばい燃費をだした。これは通常料金で全オーディションのアイマスよりも燃費悪いぞ…流石個人授業。さて、ここでいきなりパンヤやってよかったと思った。ゴルフのルール問題がでたのですよ。私はゴルフの知識は無に等しかったからな。よかったよかった。

帰ってくると睡眠不足が効いてきたのでちょっと横になってみたが全然眠れない。どうやら私にとっては眠気より暑さらしい。困ったもんだな。結局今の時間まで寝てないしなあ。今日も日が変わってからでないと眠れなかったりするのか…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-07-15 19:56