ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ある日の風景(火曜日)

2時頃寝たから8時に目覚ましをかけたが例によって7時に目覚めた。
とりあいずECO。本当に見た目パレオ付きタンキニの夜叉の鎧を作った。ベース経験値15%くらい稼いで終了。

アイマスのパージョンアップが今日なので2chを見てみるもまだこれといって情報は無い。
ということで10時半頃にゲーセンへ行ってやってきた。自分で確認したのは一部のオーディションにレベル制限が付いたことくらいか。後ほど2chを見たら実際はもっと色々変わったようだ。今なら私でも「アイドルマスター」になれそう。丁度狙えるユニットもあるしなあ。
プレイ内容の方は亜美あずさ伊織で歌姫、レッスン、レッスン、HIT。これではバージョンアップの変化はわからないなあ。

突然PC版のアスカ見参をやる。DC版で結構やってあったのでPC版はあまりやってなかった。天輪国上級を前回の途中からやってそのままクリア。回数見たらまだ3回目だった。しかし体格のいい鋼賀の首領を平然と担ぐとは流石だな、アスカ。

e0068371_055671.jpgその後は家でPCと携帯電話とにらめっこ。ちょっと手こずったが携帯で音楽を聴けるようになった。でも容量少ないから1GBくらいのminiSDでも買うか。

画像の曲はこのブログのURLにもなっているものだ。しかし未だに「にんじん村一番娘」と書いてそのまま「にんじんむらいちばんむすめ」なのかちょっと変えて「にんじんむらいちばんっこ」なのかわからない。どっちでもないかもしれない。

こう光ると電池の消耗が気になるところだな。

試験がレポートで余裕があったので3時限目をドタキャンしてティルとまたゲーセンへ。今度は連ザⅡ3クレ。使ったのはグフイグナイテッド、ジンHM、スラッシュザク。やはりスラッシュが一番使い易い。

4時限目は真面目に聴いてメモを取っているように見せかけて小説。いつもと同じだな。

終わってからはティルとpoohと一緒にガソリンスタンドに行き、その後飯。最近出来た大戸屋へ。なかなか美味しかった。そして(私から見たら)高給取りがご馳走して下さいました。またよろしくお願いしますえ。

そしてまたまたゲーセン。よく行くなあ。まず20分くらい(?)ティルの筋肉マンを見ていた。その後でpoohを連れてドルオン。ああ、言ってなかったけどやってた。最近は控えめだが。で、筋肉マン見ている間、誰もやってなかったサテライトに行って画面をみたら4クレはいっていた。ええ、やらせてもらいましたよ。
そしてまた連ザⅡ。ドム使いにくいな。

そして帰ってきて浮葉から借りたARIAを見ていたところだ。ではまた~。

何度もゲーセンいったが最近一番やっているQMA3をやっていないな。昨日の戦績でも置いておくか。
e0068371_101776.jpg

真上に蛍光灯あるからどうしても光が入る。
この後若本ガルーダ先生のありがたいお仕置きサンダー。因みに私は浮葉のやっているアロエがお仕置きを受けた時の顔を見て、
「えろい。」
と言い、浮葉は私のやっているユリがお仕置きを受けた時の顔を見て、
「えろい。」
と言った。
そしてルキアはお仕置き受ける前の顔が面白い。

よし、無駄に長くなった。これで一昨日の分はいいかな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-07-11 23:35