ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

四日目

バイト前更新。金曜からの4連勤も今日でおしまい。まあ、平日の月曜だから大したことはないだろう。

フードコーディネートの講義で吉野家風の牛丼の作り方を教えてくれた。先生はできるだけ他言はしないように、とか言っていたがここに載せようかどうか迷った。ま、やめておこう。材料以外うろ覚えだからなあ。

昨日は手抜きだったな。まあ仕方が無い。結局QMA3ばかりやっていたな。ガルーダ先生はまだまだ使えそうな気がしないよ。

さて、そろそろ行ってくる。明日休みで水曜からまた3連勤だが所詮は平日。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-07-10 17:04