ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

有料?

3時限目の講義の時に、少し私語をしている学生がいた。教師がそれを注意する際に、
「放っておいては示しが付かない。」
というようなことを言った。しかしその教師は毎回筆記用具を持ってこなくて学生に借りている。それこそ示しがつかねえよ。
そしてその筆記用具を借していた人が今日は私だった。しかも何回か借りて、更に返す人を間違えたりした。講義が終わった後で浮葉がこんなことを言ってきた。
「いつお前が借すの止めるか待ってた。」
と。私もあと1回きたら言ってやろうと思っていた。

携帯の料金のことなどで母者とメールをした。母者からのメールは絵文字満載だった。

講義が終わるといつものようにゲーセンへ。
アイマスは亜美あずさ伊織で3クレ。1クレ目は敏腕+メールブーストのIL9でダンスマスター。☆27で合格。2クレ目はレッスンで曲変更し久々の自力ワクテカ発生。3クレ目は自力ワクテカ+記者のIL11でボーカルマスター。☆30で合格。Master系はIL2桁あると温いな。

QMA3はルキアがカンストした。200点以上とって決勝にもいっているがエルフに上がってくれない…

e0068371_1964077.jpg

かばう 対象:伊織
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-07-06 19:07