ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まず1人

バイト終了。そして1回更新失敗してくださった。

明け瑠璃はフィーナが終了。彼女をやっておかないと他のキャラのルートが開放されないので。しかしそれ抜きに良いシナリオだった。2人の気持ちの表現なんかもよかったな。次はさやかだな。

ECOは明日バージョンアップだな。新インスDとレベルキャップ開放か。またサウスDに篭る日々が始まりそうだ。新インスDのほうは各レベル帯ごとのものが追加されるようだが、果たして適正レベル(50~60)のものをF系3人でクリアできるのか…いや、一応全員タイプもばらばら、通常攻撃の属性もばらばらで個性はあるぞ!あるぞ…因みに私は多分一番攻撃力が高くて一番防御力があって一番HPが高くて一番攻撃速度が遅くて一番回避が低いと思う。つまりSTR・VIT型。

さて、ゲーセン行ってくる。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-06-29 23:06