ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぶつぶつ

1人暮らしを始めてから独り言をよく言うようになった。これは大学1年の6月にはかなり多くなっていたな。バイトで客が目の前にいる時でも言っている気がするぞ。最近はそれがエスカレートしたのか度々思っていることを気付かぬうちに口に出しているような気がしてならない。まあ特に害も無いだろうし気にしなくていいか。

フードコーディネートの講義中、教科書に書いてある「おしぼり」の文字が、一目見た瞬間は「おっぱい」に見えた。「お」しか合ってないよ。一体これは何を意味しているのか…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-06-26 23:59