人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さんすーとかくまとか

今日のキャリアデザインは数学の一般常識。誰かさんは誰か同様に割合が苦手なようだ…しかしあの様子だと税込み表示でなければ買い物もできないぞ。大学生でそれは流石にやばいな。

QMA3
ユリは相変わらずガルーダと個人授業。今日は初めて5時間目までいった。行っただけだが。ルキアも相変わらず全国トーナメント。今日は3回戦落ち2回と決勝2位1回で初級4級に。予習は雑学のタイピングまででた。雑学以外はやっていない。
さんすーとかくまとか_e0068371_2192547.jpg間違えた時のこの顔が好き。え~因みにゲーセンで撮ったものです。やりながらサテライトのディスプレイに向かって携帯を向けている不審者でしたよ。




ECO
ジョウニさんがロウを沢山くれたおかげで防水布が13個ほど作れた。あと半分位だな。丸太は聞かないで…
by yasuhiro_touno | 2006-06-20 21:11