ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

げんじょ~

今日もバイトだ。しかも何故か19~22時だ。同じところでバイトしてる浮葉は18~22なのに。そしてバイト後にやっぱり行くんだろうなあ。

ECO
チーズまんの材料集めるのめどい…回転帆が5枚あれば飛空庭が作れるが1枚作るのにロウが20個いるらしい。(頑布はスタートラーから、丈ひもは糸買って作る)つまり100個集めろと…丸太もあと4個いるなあ。

アイマス
まあ皆問題なくってところか。

QMA3
ユリはトーナメント放置でひたすら若本ガルーダ先生と個人授業。ルキアは初級8級。ユリは優勝時の絵が格好いいがルキアは間違えた時の表情が可愛いな。それから2人とも台詞が結構似ているな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-06-19 17:52