ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やるかぁ…

バトン二つ

まず例によって杏雀のところから。

【どぉする?バトン】

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。
と異性から褒められました。なんて返す?

笑って照れ隠し。内心は勿論大喜び。

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
明日も仕事。どーする?

内容次第だが…基本的には行かないな。内容公開無しだったら場合も行かない。

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。
5つあげて。

つっこんでいいかな。
何を5つあげるんだ?

飯作る順番くらいか。

Q4.相手は髪が長めが好き。
でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

切る。見た目が変わるだけで終わるほど脆い関係の奴のことなど知らん。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

相手に合わせる。正直何処行けばいいのかわからない。

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。
謝る?謝らない?

どちらが原因か、次第だな。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。
行く?行かない?

微妙なら大丈夫だろ。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。
問い詰める?放置?

とりあいず音も振動も消せ。

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき
友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。
どぉする?

だからどうした?

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!
親友にゆう?ゆわない?

「ゆう」なんて言葉知りません。
話のネタとしては言う。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、
相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

まずヤクザに絡まれるようなところを待ち合わせ場所にするところが問題だな。状況次第だが突っ込むかな。

これ作った奴馬鹿だろ。

続いてpoohのところから。勝手に名前変えておく。

三国志大戦バトン

想像して下さい。

もしもあなた自身(友達・恋人)が三国志大戦の武将だとしたら・・

1、武将名をどうぞ
1.闘乃
2.透乃
とりあいず男版とネカマ版で。

2、兵種
1.騎兵…突撃
2.攻城兵…一撃必殺

3、武力・知力
1.7・5 コスト2~2.5ってこんなもんかな
2.9・1 計略来なければ強い

4、特技
1.勇 お約束
2.勇魅 活はちょっとずるい気がしたので無し

5、計略(オリジナル可)
1.捨身特攻(消費6位かな) 武力&城攻撃力&移動速度上昇 強制前進 オーラの防御上昇無し 知力低下 カウンターで即死 城以外の被ダメ上昇 効果が切れると撤退 反計されても即死 つまり攻撃上昇防御低下
2.高速特攻(消費6くらいか) 武力&移動速度上昇 強制前進

6、武将説明など
1.漢を目指す自称熱血漢の男。自信はある。
2.怪力女。内心は闘乃と大差なし。

7、最後にあなたの一番好きな三国志の武将を一人どうぞ!
甘寧
言うまでも無い

8、次にまわす武将
やりたい人どうぞ

よくやったpooh、といいたいけど既にありそうだな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-06-19 17:34