ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

じめじめ

今日は、
e0068371_18371595.jpg

ドレスで死ぬと倒れないことを自分で確認したり、2回やったインスDクエの報酬の宝箱9から防水布と丸太がでて回転帆を作れと訴えられているのではないかと思ったり、ゲーセンでちょっと散財したりした。でもまた行きそうだ。

アイマスはIL8で歌姫を落とした。相変わらずの1アピール差だ。まあ悔やんでもしかたない。そして色々なことが重なって伊織のテンションが落ちたところで終了。

QMA3はユリは相変わらず昇級すらしない。そしてセンモニ見てたらやりたくなったのでルキアでカード作った。修練は昇級が早いなあ。

そしてまた唐突にMH2をオンでやった。2では初の募集野良だ。金桜を2回、特に問題なく終わった。

セイザーX来週最終回だな…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-06-17 18:44