ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そんなのありかよ

今日は応用調理で寿司作った~。巻きや握りなどだ。美味しかったが量が多かった、実に多かった。ある程度お持ち帰りしたくらいだ。

アイマス
ゲーセンにつく。アイマスへ進む。回線状態は良好。まずPカードを入れる。続けてUカードを入れる。そしてクレジット投入…いきなり回線切断。ここまでくるとキャンセルできない(らしい)からしかたなくプロデュース開始。いきなり直る回線。しかしメールブーストの効果はのらなかった…まあ1クレやったあと一旦Uカード抜いてもう一度入れたらちゃんとブーストかかってたからいいか。
やったのは真千早でレッスンとHIT-TV、亜美あずさ伊織でレッスン。HIT-TVは最低レベルのIL10であったものの難なく合格。真と千早のポジティブはなかなかよかった。亜美あずさ伊織の方はオーディションのつもりだったがILがあわなかったのでレッスン。3度目となる写真撮影はまたノーマル…

ECO
武具融合システムが実装されたな。早速外観カジュアルトップスのメタルアーマーと外観革のバレッタの戦神のマスクを作った。しかしほぼ融合できないに近い夜叉の鎧の方が防御力は高かったりする。ついでにステリセして45あったAGIを18にしてVITを63から72にした。HPも3000を越えた。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-06-09 20:36