人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かまわされたぞ

※ルール※
同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえないリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人にまでとにかく回しに回してください。
§はじめに§
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。
あなたが思う『あいつ』の印象etc...正直にお答え下さい。

Q.0 あいつのnameを教えてください!!
m…遼乃杏雀

Q.1 ぶっちゃけ、あいつとどーゆぅ関係?
実の兄妹

Q.2 あいつを色に例えると??
黄色
そういう雰囲気がある

Q.3 あいつを四字熟語に例えると??
天然記念

Q.4 あいつの良いところを1つ教えて。
元気が良い

Q.5 あいつの嫌なところを1つ教えて。
有言無実行

Q.6 あいつに歌わせたい歌は??
「9:02pm」と言いたいところだが「ポジティブ!」か「THE IDOLM@STER」の方が似合っていそうだ。

Q.7 あいつと遊びに行くならドコ??
カラオケ

Q.8 あいつと1日入れ替われたら、どーする??
女の体で…実際入れ替わったところで全体的に能力落ちるだけだからなあ

Q.9 この場を借りて、あいつに言いたいことは??
色々頑張れ

Q.10 あなたについて答えさせたい人!!
やり辛いとは思うけどリンクはられている愛知にいない人たちがやってくれるといいなあ
by yasuhiro_touno | 2006-06-05 07:23