ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

再昇格

e0068371_17202714.jpgなんかもう最後の15週あたりから作業ゲーのような感じがした。つまりそれくらいやらないと30勝は達成できないってことだ。実際ランクAなら20勝も必要ないからなあ。長く使う3曲目ですら案外意識していないとあまり回数は聴いていない事になるな。
評価は社長からのが50、春香からがBで20の合計70でB、無事超売れっ子に再昇格。しかし春香からの評価がなあ…まあここの評価はコミュニケーション時の選択肢やタッチの回数が絡んでいるらしいので、殆どのコミュが選択1回で終わっていたのでは高評価になるはずもないか。3回が多いあずさと同じようにやっては駄目ってことだな。

e0068371_17271598.jpgそして予定通りこの組み合わせでトリオユニット。相変わらずユニット名を考えておらず、結局残り5秒位で思いついたこれにした。因みにヴィオラートのアトリエにあった使い勝手の良くなかなか高威力な氷爆弾のことだ。またアトリエネタだよ。まあやり始めた頃のユニット名も殆どアトリエネタだから初心に戻ってきているということだろうか。それはないか。
組んでから思ったのだがこの組み合わせはややテンション管理が難しそうだ。まあ亜美も伊織も放置耐性がイマイチなだけなのでレッスン上手く使えば大丈夫か。

ECO
結局1人でメイオウのインスタンスクエ受けてきた。始めから取り巻きの魔狼も4体いる状態で、囲まれると2600程のHPも10秒足らずで消える。居合い2段L5→アギト砕きL1で魔狼に8割近いダメージを与えられたので、1匹ずつ釣れれば魔狼だけはなんとかできそう。メイオウは…つい最近のアップデートでHPがやたら増えた(10万以上?)ってどこかで言っていた気が…2段L5→アギトL1でもせいぜい2500だからなあ…

MH2は金レイアが出ているな。秘境セットあるけどどうしようかなあ…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-27 17:45