ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

組み業得意だったかなあ?

今日の竹刀を用いた格闘戦は引き分けってところか。前半はずっと浮葉のペース。脇構えをされて攻撃が読めなかったり、奴の上段に対して突きでいったらもろに面を打たれたりした。
後半は至近距離戦にもっていくためにまず私が浮葉の竹刀を掴んだ。そのまま抵抗しても無駄と感じた浮葉はすぐに竹刀を手放したので私はその竹刀を遠くに捨てた。そこから竹刀を拾わせずに近づいて組み合いにもって行った。で、手足で崩し浮葉を背中から地面に落とした、と思う。私のまともにいれることができた攻撃は今回はこれだけ。しかし床が柔らかくないので結構効いていたらしい。私のほうは何度か打たれたといっても防具越しだったので大したことはなかった。

アイマス
春香で4クレ。2万5千、レッスン、2万5千、2万5千。思い出はパフェ食って5個入手し3戦で3つ使った。一戦1個なら良かったのだが一戦目で2個使っている…
30勝まであと3勝。

ECO
ミルク集めるのめんどくせー。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-25 20:21