ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜

今日は火曜なので講義は午後のみ。マーケティングとキャリアデザインとマーケティングの補講だった。マーケティングのほうは適当に要約すると、これからはメイドの需要がありそうだ、ってところだろうか。教師がいったことで決してネタではないぞ。「メイド」とは言っていなかったが。

で、マウスパッドが大分消耗してきたな~、ということを浮葉に話したらブレイドのおまけでついてきたものをくれた。
e0068371_2024010.jpg

…しかしこれは精神的に使い辛い。でも使うとしよう。最低晃の顔の上にだけはマウスを動かさないぞ。因みに今まで使っていたマウスパッドも顔の上にだけは動かさなかった。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-23 20:25