ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は木曜日

というわけで武道愛好会の活動があった。といっても私と浮葉だけだったから15分もやていない気がするが…因みに武道といっても私は剣道だけだな。

やった内容
突き3発からの胴切り返し
互角稽古
竹刀を用いた格闘戦

3つ目のは竹刀による打突だけでなく蹴りや投げもありの互角稽古。というか既に剣道ではない。試合形式ではあったが審判などいないので勝ち負けはないが、内容的には今回は私の勝利だった。鍔迫り合いの際に見事に大外刈りが決まったからだ。来週は何で決めてやろうか。

ECO
と~のが62になりDEXを40にした。最近良いペースだな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-18 19:58