ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

また増えてきましたね

いつものように杏雀のところから。

バトン

【1】職場・学校への交通手段は!?
徒歩か自転車。

【2】家から時間はどの位かかりますか!?
徒歩だと15分。自転車だと5分。

【3】何時に出勤(登校)しますか!?
1時限目がある時は9時。

【4】欠かさず持っていくものは!?
肉体と魂。

【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
呼吸以外に何がある!!
…掲示板を見に行く

【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
「ごきげんよう」
…言ってみたかっただけだ。

【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
家政学。飯とか食品とか食い物のことだな。

【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
大正型メイド服がどうこう言っていた先生がいる。

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
ラウンジの周りで掻揚げうどんと梅おにぎり。

【10】休み時間はどんなことしていますか!?
いつものメンバーで雑談。

【11】社内(校内)で噂はありますか!?
1年の頃、誰かさんの彼女と付き合っているのでは、と言われていたらしいよ。

【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
無い。

【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
ゲームか飯。

【14】回す人
私と同じ大学行っている奴等。

【1】の質問文に主語が無かったから勝手に付けておいた。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-13 23:37