ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そういう年頃なのでしょう

杏雀の処に湧いたのはどんなバトンでもやる。兄者と妹者の約束だぞ!!
…ということにしておこう。

【ハニカミバトン】

■Q1 いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?
(脳内に)6人恋人というか妻がいますね。

■Q2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言して下さい。
4人。直感がそう言っていた。

■Q3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
言葉遣いだろうな。

■Q4 どんな性格のヒトが好み?
好みが多くて分からん。

■Q5 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
直感からラッコ。

■Q6 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
同じくらい。

■Q7 高い車持ってるとか、どう思います?
値段より乗り心地や燃費の方が重要だろう。

■Q8 誕生日は、覚えてくれてて当然?
やっぱり覚えていてもらえたほうが嬉しいな。

■Q9 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
結婚記念日のような感じか。いいかもね。

■Q10 年齢は何歳までなら離れててもOK?
5歳上までだな。

■Q11 恋人同士にもプライバシーはある?
ある。

■Q12 やっぱり浮気は駄目ですか?
駄目だな。因みに私の基準では腕を組んだらアウトだ。

■Q13 恋人が居ても、自分は浮気したい?
しない。

■Q14 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
そんな人は選ばない。

■Q15 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
「あれ?もしかして嫉妬してる?」
「そ、そんなこと…///(赤面)」
「照れ顔も可愛いな~(ニヤニヤ)」
とかいいねえ。

■Q16 恋人に束縛されることは喜び?
喜びではないが、恋人がいるという実感は湧くと思う。

■Q17 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
内容にもよるがしないな。互いに多少厳しく。

■Q18 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
時々ほどほどに甘えたいし甘えられたいな。

■Q19 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
「勝手に泣いてやがれっ!!」
って一度でいいから泣いている奴に言ってみたい。

■Q20 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
「ふさわしい」という言い方はどうかと思うが…まああまり泣かないほうがいいな。

■Q21 恋人のファッションは気にする?
特に気にしないな。自分に関してもそうだから。

■Q22 髪型はどんなのが好き?

ポニーテール


■Q23 結婚を前提にお付き合いしたい?
どちらかというと付き合っていて結婚したくなる、の方がいいな。だからしたいとは思わない。

■Q24 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
同じ市。

■Q25 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
依存しない程度に。

■Q26 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?
したくない。

■Q27 恋人の身長は何センチ希望?
最低163cm。できれば170~175。私より11cm以上低いのは嫌だな。多少私より高くてもいい。

■Q28 何処の国のヒトと付き合いたい?
日本。黒髪というのもあるが、やはり私は日本人の顔立ちが好きらしい。

■Q29 どんな笑い方をするヒトが良い?
どんなのでもいいよ。

■Q30 ユーモアは必要?
必要って程でもないがあったほうがいい。

■Q31 一途さはどれくらいが無難?
自分や周りが見えなくならない程度に。

■Q32 恋人とは毎日逢いたい?
うん。

■Q33 相手とのデートは何処に行きたい?
飯屋とゲーセン。

■Q34 恋人になんて呼ばれたい?
下の名前呼び捨て。こっちが呼ぶのもそれがいい。さん付けは絶対嫌だ。

■Q35 恋人の家族は何人が良い?
何人でもいい。

■Q36 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
確かに1人暮らしなら家行ってあんなこととかできるな。

■Q37 恋人の好物が何だと嬉しい?
自分と同じもの。

■Q38 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
米。

■Q39 恋人の煙草はどの程度OK?
吸う人は恋人にしないから。

■Q40 恋人のお酒はどの程度OK?
経済の大きな負担にならなければいくらでも。

■Q41 守られたい?守りたい?
守り合いたい。どちらか一方に傾いたとき、2人の関係は終わるだろうと思っている。

■Q42 恋人の為なら何が出来る?
心の支えになること。

■Q43 恋人に1番してほしいことは?
心の支えになってくれること。

■Q44 恋人とはどんな関係で居たい?
いつまでも幸せで。

■Q45 あなたにとって、恋人はどういう存在?
掛替えの無い大切な人。

やりたい人は勝手にどうぞ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-10 21:01