ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

これもある意味…

バイト先いって副店長(だと思う)の私の顔を見たときの第一声がいつも、
「ちゃんと食べてるか?」
という台詞。倒れた時に話した人だけあっていつまでもそれをネタにされるということか。しかし店内で倒れてそれがきっかけとなってバイトを始めるってなんというか…「運命」って奴なのか?まあ何でもいいけど。

昨日の恋愛バトンで、杏雀の問2の答えを見て、浮葉がやはり私の妹だな、と感じたらしい。その杏雀の問2の答えだが簡単にいうと「20までは処女死守」ってところか。で、そこで私の妹と感じるということは、私は「鋼鉄の童貞」とでも言おう者なのだろうか…もしかしたら魔法使いに(ry

しかし暑いなあ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-08 23:23