人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまっ!!

帰ってきたよ~。
バイトが終わってゲーセンに行くところまでは予定通りだったけどその先で予想と違うことになっていたので少し違うことをしたよ。
22時40分前後という時間、そして1クレ100円の効果でアイドルマスターは全サテ埋まっていた上に待ち人までいたの…過去に色々あって私はその店の客にあまりいい印象をもってなかったから素直に諦めたよ。
そして空きがあったQMA3を。全国大会と全国トーナメントを1回ずつ。
全国大会は上級ということで内藤ナイトリーグ。2位、3位で現在3人抜き。タイ関連の問題が難しかったな…
トーナメントは3回戦落ち…芸能わかんないよ~。

それではおやすみ~。
by yasuhiro_touno | 2006-04-30 23:45