ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイドルマスター成分分析

やってみた。

1stP
とーのの55%は悪魔セットで出来ています
とーのの40%は廃人プレイで出来ています
とーのの5%は三浦あずさで出来ています

廃プレイって最高でも1日15クレくらいだったぞ。

2ndP
と~のの55%はブッピで出来ています
と~のの27%は三浦あずさで出来ています
と~のの9%は萩原雪歩で出来ています
と~のの7%は水瀬伊織で出来ています
と~のの2%は高槻やよいで出来ています


おおお~いいじゃないか。

名前色々

とうのの58%はTOP×TOPで出来ています
とうのの27%はハプニング・ロケで出来ています
とうのの8%は水瀬伊織で出来ています
とうのの4%は菊地真で出来ています
とうのの3%は双海亜美で出来ています

TOP×TOPの参加条件はオーディション不敗。それが成分の半分以上ということは…
俺Tsueeeeeeeeeeeeeeってやつだな。

闘乃の45%は蒼い鳥で出来ています
闘乃の45%はゴシックプリンセスで出来ています
闘乃の4%は高槻やよいで出来ています
闘乃の4%は秋月律子で出来ています
闘乃の2%は如月千早で出来ています

ゴシプリは黒い服で蒼い鳥はイャンクック亜種。つまりイャンガルルガかっ!?

透乃の84%は魔法をかけて!で出来ています
透乃の8%はテトラカラードコメットで出来ています
透乃の5%は三浦あずさで出来ています
透乃の2%は双海真美で出来ています
透乃の1%は水瀬伊織で出来ています

小説設定だと透乃って魔力低いんだけど…ああ、だから「かけて」か。

泰宏の64%は蒼い鳥で出来ています
泰宏の23%はテトラカラードコメットで出来ています
泰宏の9%は秋月律子で出来ています
泰宏の2%は如月千早で出来ています
泰宏の2%は水瀬伊織で出来ています

結局私は鳥かよっ!!
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-04-27 20:51