ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はじめての

と思ったけど年末年始に寿司屋でしてたな。臨時だが。
まあそれはいいとして、今日からアルバイトが始まった。
担当は食品レジ。まさか私が接客しなければならないことをするとはなあ…人生分からないものだ。
で、今日やったこと。各種説明と練習、そして20分程補助つきで本番。これからも暫くは補助付きでやることになるようだ。手袋を片方だけつけている状態だな。まだまだ手つきが危なっかしいがこれから慣れていけばいいだろう。意外な程緊張はしてなかったな。実に落ち着いていたらしいぞ。

明日もばんがろう!
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-04-24 23:05