ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

瞑想

目を閉じて、雑念・妄念を退けて、深く考えること。黙想。
(『新明解 国語時点・第五版』より)
↓ECOの瞑想
e0068371_20213976.jpg

目全開。瞑想というよりもげんきだま。

久々にティルと2人でMHPをやった。
キリン2匹は15分程で思ったよりあっさりと。
岩山龍は思ったより時間かかった。
紅黒龍は2回やったが2回とも失敗。まあ相手をよく知らなかったみたいなのでしかたがないか。

ECO
と~のをステリセした。
STR71.DEX32.AGI63.VIT36から
STR81.DEX30.AGI27.VIT57になった。AGI寄りバランス型からSTR>VIT型に変更といったところか。HPも約1700から約2300と600程増えた。その分回避と攻撃速度が著しく落ちたが回避のほうは堅さで、攻撃速度はスキルで補うとしよう。

恋愛運2
金運、健康運1

恋人の携帯が音信不通になるかも。電報を打って連絡を待ってみてはいかがでしょう?

手紙の方がロマンがないかな?

さて、ECOやろう。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-04-20 20:39